プロフィール

私の面白みのないプロフィール☆

現在41歳の二児のパパです!

1983年神奈川県生まれの湘南育ち☆湘南育ち要素は一切ないですが(笑)

趣味は、浅く広くの興味があるが、始められていないというダメなパターン。。。

最近は、大谷 翔平選手、キャンプと料理・ダイエット・筋トレ・野球にハマっている、
元飲食店の個人事業主です♪

このサイトは、今まで作ってきた料理・教えて頂いた料理を混ぜ合わせ、

色々なYoutuberさんも参考にさせて頂きながら、時短・節約・簡単をモットーに

不器用な人(私ですが)でも作れる料理を作っていきたいと思い、始めてみました!!

YOUTUBU&INSTAGRAMも始めてみました☆

料理は、見た目も重要ですが、家庭で作っている皆様は毎日作るのが、大変かと思います

そこで、少しでも簡単に時間も節約できるようにレシピを考えていきたいと思います☆

時には、時間をかけて本格料理も挑戦していきます♪

色んなレシピのやり方もありますが、感覚も混ざっており、ズボラ飯な所もあります!!

忙い皆様が、気軽に美味しく食べれるように地道に各国の料理にも挑戦し、

いつかまた、お洒落なお店を奥さんと始めてみたいというのが、現在の目標です♪

自分より素敵な料理人の方は、たくさんいるので少しでも追いつけるように
日々精進していきます☆

家族紹介

妻は、姉さん女房で、手先が器用☆
神社やお寺・健康食・ハーブ・スピリチュアルにハマっております★

13歳、中学2年生の娘「春」がいます!!

絵(親バカですが、かなり上手(笑))を書く事が大好きで、

今回のキャラクターも娘が書いています♪

部活でバスケットを始めましたが、もう辞めました(笑)

今は、また絵にはまっています♪

最後に小学2年生のがいます☆

我が家のイケメン担当(笑)

趣味はYouTubeを見る事!!少し野球ですかね。。。

携帯ばっかり見ています♪でも、相当可愛い(笑)

最後に

私は、様々な仕事をしてきましたが、2020年の1月の36歳で飲食業で独立!!

が、しかし2020年2月にコロナが大流行・・・。。。

3年間は粘る物のタイミングを計り、今年で売却・・・。。。

料理がもともと好きだった為、色々な有名な方々を参考にさせて頂きながら、

料理を勉強していきます♪

ブログとユーチューブを開設する事にしました!

太りすぎた体重を減らして行くと共に、

皆様のお役に立てるブログとユーチューブが出来たら、幸いです♪

未熟者ながら、頑張ります!

YOUTUBEやインスタグラム等も行っているので、興味がある方は是非☆



最短10分・月額3,278円(税込)から始めるライフスタイルジムchocozap

Amazonプライム 人気 映画 本 

シェアする
#{kouskitchen122}のフォローをお願い致します♪
Kou's Kitchen